2006年04月21日

マジありがとう!1万HITキター!!

本当にありがとうございます!m(_ _)m
続きを読む
posted by いる at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ダ・カーポって安いなぁ。
※これは携帯の話ですw

今日、ダ・カーポで携帯変えてきました。
続きを読む
posted by いる at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

帰還・・・

ようやく雪山から帰還・・・。疲れた〜。
続きを読む
posted by いる at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

そして2000HIT・・・。

今月はなんかやる気になって、1000HITより速く2000HITまできました。
「続きを読む」を使うようになってから、かなり増えたような・・・。
どのような裏が!?ワカランw
続きを読む
posted by いる at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

バナー制作完了!

Photoshopのおかげでバナーが完成しました!バンザーイ!
続きを読む
posted by いる at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ランキングオンラインにて2位&7位ランクinキター!

現在参加中のブログランキングサイト「ランキングオンライン」で見事2位&7位にランクinしました!
詳しく説明しますと、カテゴリ別の「萌え」にて第7位!さらに絞ったカテゴリの「萌えアニメ全般」で第2位!
まさかこんな自分のブログがカテゴリ別だとしても上位にランクinするとは思ってませんでした。
これもこのブログを見ている皆様のおかげです。本当にありがとう!
なんだかヤル気が出てきましたよ〜。これからもガンガルつもりなのでよろしくお願いします。
でも総合では223位とまだまだ低Lv・・・orz
つーか見る人が限られてるからな・・・。



日記を書きます - 日記・ブログ
↑ここのランキングです。ヨロです!





posted by いる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

Photoshopを勉強することに!

この頃の生活に悲しくなってきました・・・orz
帰ってきてはゲームやったり、マンガ読んだり、TV(主にアニメ)見たり・・・。
自分で悲しくなってきました・・・。
何か役に立つことをやろうと思ったが、急に始められる新しいことを始められるわけでもないし。
と言うことで、パソコンの技術でなんか趣味程度で始まられることを探した結果・・・Photoshopを勉強することに!
前から結構興味があったので始めることにしました。
これを使えば絵がヘタでもそれなりに見栄えは良くなるはず!
つーことで、早速Photoshopを入手し、本も借りました。
さぁ、どこまで続くかな?



日記を書きます - 日記・ブログ

ランキング登録中。クリックよろしく〜。
posted by いる at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

祝!1000HIT!

祝!1000HIT!
ブログを始めて約一ヶ月、ようやく1000HITです。
途中で殆ど書かなくなったりと、ヘタれブログが1000HITです!
1000HITってブログではすごいのかよくわかりませんが、とりあえずめでたいじゃないか!
こんなヘタれブログですが、今後もヘタれなりにガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします。



日記を書きます - 日記・ブログ

ランキング登録中です。クリックよろしく〜。
posted by いる at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ランキングオンラインに参加してみた。

ランキングオンラインに参加することにした。これからどうなるかなぁ〜。

ランキングオンライン


posted by いる at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

朝の雪から数時間後

朝の雪から数時間後、外を見ると凄いことになってました。
めちゃくちゃ降ってる!しかも朝みたいなゴツイ雪じゃなくてふわふわしたやわっこい雪!
これだ〜!これこそ雪だと断言できる!

20060107110552.jpg

つーことで自転車でGO!
怖さも知らず坂道をシュー・・・ズザザザ!やっほーい思いっきり横転だー!
この横転も嬉しいほどテンションの高いσ(・∀・オレ
そして自転車を置いて、何の跡もついていない雪に思いっきりダーイブ!!
・・・ゴフッ!雪が表面に積もってただけだから胸がコンクリートに叩きつけられた。
これは流石に効いた、胸が5分間ぐらい苦しくもがいていました。
その後少々はしゃぎ、また今度降ることを願いながら帰宅するのであった。
posted by いる at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積んである、みたいな。

朝から雪ですよ。雪!いいね!
こっちでは2、3年に一度降るか降らないかだからね〜。
とりあえず外に出て自転車で走ってみることに。
・・・痛っ!痛いよこれ・・・。
よく見てみるとなんかやたらと一粒が大きし、これって・・・じゃないのか?でも積もってるしなぁ・・・。積もってるのもなんか米の半分くらいの大きさの白い塊が積もってるって言うより積んである、みたいな感じ。どっちなんだろ・・・。
もっと穏やかでやわっこいのを頼むよ・・・マジで。
posted by いる at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

オタクでしたよ σ(・∀・オレ

何を書くかは自分の好きなことを書くことにした(当たり前?)
これならば少しは長く続く可能性が…。
好きなことは

アニメ・ゲーム・マンガ・猫………ってオタクなのかオレ!!

いや…知ってたけどさ。こう書いてみるとな…。
まぁいいや、とりあえずこのあたりのことを書いていこうっと。
posted by いる at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログは初めてなんですよ。

ええ、初めてのブログなんですよ。
もう何していいのかわからないけど

続けるのが大事!とか言ってみたりする。

まぁ、とにかく続けられればいいな〜。

posted by いる at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

