2015年04月16日

banana!

posted by いる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

たぶれっと!


posted by いる at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

XBOX360ソフツ!

新作が続々出る中、FF14とFF13を両立する今日この頃・・・
はたしてFF13-3までに間に合うのか!?



posted by いる at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

記事更新は停止?

とりあえず記事の更新は一応停止ってことにしようと思います。

今までは一週間に一度は更新してましたが、次からはそうはさせませんw

まぁ、早い話一週間に一度の更新が一週間に一度さえも更新しないかもしれない超不定期更新になるってことです。

ブログタイトル下のコメントとDT状況は続けていきます。

あとアマンゾアフィもwww



それでは次更新される日まで〜ノwwwwwwwwwww

posted by いる at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ちょっと改装。微妙に改装。

ブログタイトルんとこ変えました。

最近(ずっと?w)テキトーなことばっか書いといて、あんな真面目なこと書いてた自分が恥ずかしい!

てなことで変えましたww

テキトーに一言書いてみます(そのうち

DT状況よりは更新が速いかとw




書くことなくてこんな記事しか掛けないオレ\(^o^)/オワタ
posted by いる at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

\(^o^)/鯖フッカツ そして まだやるの・・・orz

愛用の鯖フッカツにより更新再会・・・。

なんかエイプリルフールっちゅう儀式で、鯖の閉鎖がウソだったと・・・。

運営人に釣られたオレだったわけですわ・・・。

お陰でヤルキも満たんです・・・。

とにかく鯖フッカツで上機嫌・・・☆














エイプリルフールでもウソはいけないと思います!




年中無休でウソを言ってるオレはどうしろと・・・('A`)

posted by いる at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

\(^o^)/鯖オワタ そして もうむりぽ・・・orz


今日未明、私の愛用していた鯖が終わったので、なんの気力も起きません・・・。

ブログの更新ももうヤル気が起きません・・・。

更新するとすれば鯖が復活すればです・・・。

でもアマゾンアフィだけはやってきます・・・。

買い物に来てね・・・☆

posted by いる at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

戯言 財布編

この前財布がぶっちゃけました・・・('・ω・`)

チョココロネを買おうと思って、財布の小銭入れを

そいやっ!

と開けたところ・・・

F1000489.JPG

小銭入れが部位破壊されましたw

なんかチャックは動くけど、締りがイマイチ。ガバガバですw

流石に小銭入れがないと小銭の持ち歩きに不便なんで、唯一家にあった財布を使うことに・・・

F1000488.JPG

まぢプリチーwww

最初はこれはネタとして面白いから使おうと思ったんですけど、次の日の朝、コンビニで昼飯を買って、支払おうと財布を出した瞬間・・・

なんか後ろの女子高性に笑われたwwww

ぶwwwwwwwww

とか言われた。。。

その日からプリチー財布が日の光を浴びることはなかった・・・。


今は前の財布を札&カード類としてポケットに、プリチー財布は小銭専用としてバックの中に入ってます。

ヤフオクで財布捜してるんだけど、安くていい財布がない・・・。

つか、前の財布はカナリのボロ&だせぇかったので、そろそろカッコイイのにしても罰は当たらんだろうからここは高くてもいい財布を買うつもりですw

2000円以内でwwww
posted by いる at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

謹 賀 新 年 !

明けましておめでとうございます!



続きを読む
posted by いる at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

■冬季休業のお知らせ■

誠に勝手ながら、2006年12月27日から2007年1月4日まで年末年始の冬季休業を取らせて頂きます。
その間、記事の更新・電話での受け付け・Eメールでの返答が出来ませんのでご了承下さい。
(トラックバック・コメントに関しましては、常時受け付けておりますが、返答は2007年1月5日以降となります)
posted by いる at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

バイトしてきました(三回目www

ぶっちゃけひぐらし延期により大して必要ではなかったんですけどw

いや、あることに越したことはないですねww

続きを読む
posted by いる at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

バイトしてきました(二回目www

ぶっちゃけひぐらし延期により大して必要ではなかったんですけどw

いや、あることに越したことはないですねww

続きを読む
posted by いる at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

Cashfiesta.com 私的紹介

基本はこちらから
とりあえず↑を読んでから、続きを読んでください。

ここより私的な紹介で説明します(一部
続きを読む
posted by いる at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

バイトしてきました(初www

ぶっちゃけひぐらし延期により大して必要ではなかったんですけどw

いや、あることに越したことはないですねww

続きを読む
posted by いる at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

僕とおっさんの歩く道

ある日の夕方、僕は念願のあるゲームを手に入れた。

「やった〜!これで今日から・・・、ムフフ・・・wwwww」

この時僕は少々浮かれすぎていたのかもしれない・・・。
今ではその時の自分を悔やんでいる・・・。

「よ〜し!パッチをダウンしてさっそくプレイだ!」

あるところからゲームのパッチを取ってきた・・・。
だがこのパッチが惨劇の始まりだとは・・・。
この時の僕にはわかるはずもなかった。
続きを読む
posted by いる at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

リネーアル完了!

リニューアル完了しました(`・ω・´)ゝビシッ

で、追加したことについて色々説明・・・
続きを読む
posted by いる at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

さて・・・そろそろ・・・。

前回の記事でブログ更新の予感とかほざいたオレです・・・。

・・・ごめん
続きを読む
posted by いる at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あっ!隣の奥さんは三歳程サバ読んでますよ。

休憩!

再会するのはPULLTOPの新作の応援バナーキャンペーンが始まるか、もっと新作の情報公開が本格的になったらしようかと思います。

まぁ、書きたいことがあったら書くかもわからんね。
だから、明日にはまた更新されるかも!(ねーよwwwww

再会したらその時はよろしく頼むゼ!





ウンコ
posted by いる at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

こっち見んな!



なんかすごいですwwww
トリックアートですか?よくわからんけどww

ブログとしては犯る気ゼロですがね\(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ!
posted by いる at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

第一次ブログ更新縮小計画

計画は実行される・・・(つか、されてる?)
続きを読む
posted by いる at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

