2007年04月02日

「遥かに仰ぎ、麗しの」ビジュアルファンブック 発売日決定?

harukabiju.jpg

4月25日っぽい。

3000円っスwwww

内容は

2006年に発売され、イラスト・シナリオ共にユーザーから絶大な支持を得た「遥かに仰ぎ、麗しの」のファンブックが完成! 雑誌描き下ろしの版権イラストや設定資料、スタッフへのインタビューはもちろん、ファンなら買うしかない描き下ろしの数々や豪華付録を収録した、極めつけの1冊です。 ◆特別付録! さらに、特別付録としてドラマCDを収録。本編でシナリオを執筆した健速&丸谷秀人がそれぞれ書き下ろしの豪華2本立て! なんと60分超の大ボリューム! ◆原画家・藤原々々による、ヒロイン全員の描き下ろしイラスト収録! なんと、ゲーム本編では絵の無かったあのサブキャラたちも、新規描き下ろし!

だそうだ。

ドラマCDキタ――(゚∀゚)――!!

ドラマCDは売れしいんだけど、「夏少女」のビジュアルファンブックにもドラマCD付いてきたのを考えると、「ゆのはな」には付いてこなかったのが悔しいです('・ω・`)


ちなみにセブン&ワイでは予約受付が開始されてます。

セブン&ワイでさっさと買おうかアマンゾで出るの待って買おうか迷ってますwwww

ソース
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0256470



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
どんどんクリックヨロです!

ゲーム全般 - ゲーム
さっさとクリッコしる!
posted by いる at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37541631

この記事へのトラックバック
×

