2007年03月16日

戯言 財布編

この前財布がぶっちゃけました・・・('・ω・`)

チョココロネを買おうと思って、財布の小銭入れを

そいやっ!

と開けたところ・・・

F1000489.JPG

小銭入れが部位破壊されましたw

なんかチャックは動くけど、締りがイマイチ。ガバガバですw

流石に小銭入れがないと小銭の持ち歩きに不便なんで、唯一家にあった財布を使うことに・・・

F1000488.JPG

まぢプリチーwww

最初はこれはネタとして面白いから使おうと思ったんですけど、次の日の朝、コンビニで昼飯を買って、支払おうと財布を出した瞬間・・・

なんか後ろの女子高性に笑われたwwww

ぶwwwwwwwww

とか言われた。。。

その日からプリチー財布が日の光を浴びることはなかった・・・。


今は前の財布を札&カード類としてポケットに、プリチー財布は小銭専用としてバックの中に入ってます。

ヤフオクで財布捜してるんだけど、安くていい財布がない・・・。

つか、前の財布はカナリのボロ&だせぇかったので、そろそろカッコイイのにしても罰は当たらんだろうからここは高くてもいい財布を買うつもりですw

2000円以内でwwww
posted by いる at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

