2006年11月18日

バイトしてきました(二回目www

ぶっちゃけひぐらし延期により大して必要ではなかったんですけどw

いや、あることに越したことはないですねww


自由奔放ってことで今回は午後から行って来ました。

音楽を聴きながら必死で作ってましたよb

今回はやたらと忙しくて、前はオレ含めて2、3人だったのが7、8人に増殖ww

まぁ、何人いようが関係ないんだけどねww


で、今回の成果は・・・

4時間で1000個!!

一つ4円なので・・・

4×1000=4000÷4=1000

・・・・・・・・・

自給1000円Σ(゚Д゚;)!

やべ、ハンパねぇwww

こちとら田舎だからな!自給700円ちょいが基本なのに自給1000円は高い!

前回より300円くらい自給うpですお( ^ω^)

フヒッフヒヒ

たまらんねw

とりあえず次の目標は4時間1100個で、自給1100円を狙うゼb


さーて次はいつ行くかな〜♪
posted by いる at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27751544

この記事へのトラックバック
×

