2006年11月12日

バイトしてきました(初www

ぶっちゃけひぐらし延期により大して必要ではなかったんですけどw

いや、あることに越したことはないですねww


ひぐらしの延期がまだ発表されていない頃、とある人物に

「コンビニ以外だったら何処でもいいから紹介して!」

と頼んでいたんです。(ひぐらしのカネがないからねww

で、昨日突然21時頃に・・・

や ら な い か ?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、紹介されたのが、箱折りのバイト。

何か、デフォルトで点線の入ってるダンボール板を箱化にしていくというもの。

給料は歩合制で、1つにつき4円です。好きな時に造って、好きな時に休憩、好きな時に終了。気分は内職b

薄暗い倉庫の中でやりました・・・。

中に出されました・・・。

つか、内職なら家でやらせろwwww


数は1100個造りました。

一応給料としては4400円なんだけど、なんかオマケで5000円くれたww(ナイスb

働いた時間は休憩等々抜いて6時間くらい、1時間160枚くらい。自給700円ちょいってとこです。

まぁ、いい方だと思ってますw

よくやった!オレ!とか思って、給料貰い終わったら、支配主(?)が他の人の成績(?)みたいなのを教えてくれました。

支配主・・・1時間400枚(自給1600円

70歳のおばあちゃん・・・1時間400枚(自給1600円

おばあちゃん支配主と同レベル・・・つええwww

1日で1万円くらい稼いで行くようです。オレなんてまだまだよw


バイトの日程は特に決まっておらず、したい時に連絡してくれればいいそうな。

自由奔放GJ!

さ〜て次のバイトはいつかな〜♪

posted by いる at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27316352

この記事へのトラックバック
×

